ブログ

2012.11.19
スヌーピータウンにいってきました。

11月10日(土)スヌーピー大好きの利用者さんと阪急三番街にあるSNOOPY-TOWNに行って来ました。

大坂梅田を知らない私にとって三番街は巨大迷路そのもので、結局、自力では行けず、警備員の方に連れてってもらいました。
なにわともあれ、11時に目的地に到着。12時を過ぎても3人はお腹がすいたことすら忘れ、広くない売り場をグルグル見てまわりました。

でも、やっぱしお腹がすいたので、しゃぶしゃぶを食べました…完食。
また、もう一度スヌーピー売り場に戻り、利用者さんが「帰る」と
言われるまで買い物を楽しみました。

利用者さんのもう一つの楽しみは甘いものを食べることで、感じのいい喫茶店を見つけチョコレートパフェを食べました。

この後、少し混んでた阪急電車に乗り、利用者さん宅へまっしぐら。

終始笑顔でしたので楽しんで頂けたと思っています。これからも反省・改善をくりかえし喜んでいただける支援ができるように頑張ります。
                            平凡ヘルパー。