ブログ

2014.07.02
今月の外出企画はボウリングでした

6月22日(日)雨。梅雨ですからしかたないですよね…。
スタッフ含め20人以上でボーリング場に行ってきました。

まずは、バイキングで昼ごはんを食べて、
その後、3レーンを貸しきりボーリングをしました。
ボーリングの後はカラオケということで…。
私はカラオケが始まると同時に次の支援に行ったので、
一曲も歌えなかったんですが、スタッフ情報にによると、皆さん楽しんでおられたとのことでした。

そうそう、凄く嬉しかったことがあるんです。 
利用者さんがポテトチップスを私に食べさせて下さったんです。
何げない事なんですが、私は嬉しくて嬉しくて(笑)
色んな人がいて、色んな会話があって、色んな笑い顔があって、たくさんで遊ぶのはいいなぁ~と思いました。
では、また。平凡ヘルパーでした。