ブログ

2009.11.06
こんにちは (*^^)v

介護職歴11年・・・・・まさかこんなに続くとは思っていませんでしたよ。
きっかけは義父が右側に麻痺が残り、ゆくゆくは私に関わるなあ~と感じて、それなら少しでも経験してた方が・・・
と、飛び込んでしまった世界です。
いろいろな失敗もありました。反対に嬉しいことや、悲しいことなどなど、たくさん貯金ができましたよ。
帰宅途中であ~でもない、こ~でもない、こうした方がよかったかなと自問自答しながら自転車をこいでましたねぇ。
(ちなみに自転車オンリーです)     さくらに入り2年近く・・
障害者のケアは初めてで介護保険との違いもあり、ちょっととまどいもありましたが、今は楽しんで仕事しています。
モットーは仕事は楽しんでする。
外出支援する時は仕事を忘れて?利用者さんと一緒に思いっ切り楽しんでます。
先日海遊館へ行って、美味しそうな?魚を見てきましたよ。
さくらに一度遊びに来て下さい。  オマチシテマス!!
ペンネーム  トンデレラ