ブログ

2009.11.06
3周年記念お祝い行事

秋晴れの心地よい空の下、嵐山の「とりよね」にスタッフ19名が集いました。
「とりよね」と言えば鳥料理、水炊きに舌鼓を打ちながら和やかなひとときを過ごしました。
開所して先ずは2ヶ月、半年、1年、2年と忍耐の日々、ここを乗り越えなければと奮闘し、ようやく3年が経ちました。
3年間には様々なことがありましたが、いつもいつも助けてくれるスタッフの皆さんのお陰で今日という日を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからは若いスタッフがさくらを担っていけるよう、先輩スタッフはさらに元気に、そして若い人達と共に夢を持ち、実現に向けて歩いていきましょう。
水炊きのスープは美味しかったですね。
スープは早すぎても煮詰めすぎても駄目です。ええ頃加減があるのです。
ええ頃加減を見極めることが出来るようになりたいです。
皆様これからもよろしくお願いいたします。
                                    10月25日 牧野

R0013031[1]