ブログ

2023.07.31
明るい農村開始

毎日暑い日が続きます。

朝、事務所に来て畑とお花に水やりをします。

おー、生き返ったよーと熱い陽ざしの下で項垂れていたお花たちがシャキンとなります。

茗荷はまだかいなと毎日根元をのぞき込んでいるのですが、なーんも出来ていません。

里芋は?おや?西瓜の花って黄色だったのに今日は白い花が咲いている。

あなたは西瓜?何者?小さな畑の不思議現象。

ひまわりはもうすぐ咲きそう!

朝顔はまだまだ。朝顔が秋の季語って知ってましたか?

さあさあ、暑いのでさっさと水やり終わらせましょう。

小さな畑の小さな物語はこれからも続きます。

それにしてもあぢ~??

                               明るい農村便りより