ブログ

2023.08.29
一大事です!!

一大事です。
今朝は水やりしながら、あ~、朝顔さいてるね~。よしよし。
みかんも出来てるね~。よしよし。
茗荷もそれなりに出来てるね~。収穫せねばね~。よしよし。
さてと最後はお楽しみの西瓜チャン。あれ?どこ行った?こっちだったかな?いやいやここのはず。あれ?ないよ?どこ行った?西瓜チャン、西瓜チャン?

えー!!行方不明!!っつうか、無いし!!消えたし!!どこいったん??
一大事です。楽しみにしてたのに💧
去年みたいに小さいながらも西瓜の味を楽しめると思ったのに💧

スタッフに聞いてみたけど、えー!!なんで~。
諦めきれないので夕方もう一度捜索に行ってまいります。
西瓜チャン、西瓜チャン、一大事です!!

明るい農村見回り専門    とし よりこ