ブログ

2023.08.25
悲しい農村

今朝、西瓜のひとつが悲しい姿で発見されました。
「今日はどうかなぁ」と覗いたら、がぁーん!ぱっくり割れて、割れたところに虫がうにょうにょ・・・
悲しい姿になっておりました。残りの西瓜はまだ無事でした。西瓜は難しいね。
そして更にスタッフが発見してくれたのは朝顔でした。虫がうにょうにょ・・・
なんでかなぁ??  この暑いのに虫がうにょうにょ・・・
一体何が悪いのか?毎日小まめにお世話をしてくれてるスタッフもがっくり💧

だがしかし、午後からざあーっと大雨が・・
虫よ去っておくれ、雨よ流しておくれ。(虫には悪いけどさ)
明日の朝が怖い。何が待ち受けているのやら??
本日の悲しい農村ご報告でした。

とし よりこ